頬骨整形で美しい横顔を手に入れた体験談

美意識が芽生えてきてから

社会人になってから視野が広がり自分の顔と他人を比べる機会が多くなって来ました。
子供の頃はそれほど気にならなかった女性の美意識の目覚めもあり、女性誌に掲載されて居る美しい芸能人の顔に憧れる事もありました。
最初は目を変化させてみようと一重を二重にする手術を受けて、はっきりした目にとても満足して居ましたしお化粧を変化させるだけで見た目が本当に変わるので楽しくもありました。
整形技術の進歩で痛みも全く無く両目でも僅かな金額で治す事が出来て満足して居ました。
整形する事を周囲に言ってもあまり抵抗を感じる世の中では無くなって居るので、中には簡単なら自分でもやってみようと言う声も聞く事が出来ました。
術後も全く元に戻る気配も無く毎日とても満足した生活を送って居ましたが、整形の体験談を聞く中でとても気になった手術がありました。
私は小さな頃から頬骨がかなり飛び出て居てからかわれる事もあり、とても気にして居たのです。
日本人特有の顔なので仕方が無いと諦めて居ましたし、頬骨の手術は時間と痛みと整形の手術費用が高額だと聞いて居たので、難しい頬骨に関しては手術を考えないようにして居たのです。
しかし横顔の自分の写真を見る度に飛び出た頬がとても気になり、出来れば何とかしたいと考えるようになって来たのです。
笑うと更に飛び出てしまいお酒を飲むと尚更に頬だけが赤くなったりしてしまい、何となく田舎臭い顔になってしまうので本当に嫌でした。
折角二重にして顔の作りは気に入って居たのに頬骨だけが異常に目立つように感じて、出来れば整形で何とかしたいと本気で考えるようになり。
色々な体験談を聞く中で技術の進歩によって痛みも少なく、料金も私の考えるより少ない事が解り早速美容整形専門の病院でカウンセリングを受けてみる事にしたのです。

頬骨を低くする整形をしたこと

子供の頃から、自分の容姿についてほとんど自信を持つことができませんでした。
周囲の女の子たちは、とても可愛くて友達もたくさんいたのです。
しかし、私はそのようなかわいい女の子たちと比べると、顔立ちが全くかわいくなかったので、自信を持てませんでした。
それよりも、自分の容姿に対して、いつでもコンプレックスを抱えていました。
特に、自分の顔立ちが嫌いでたまらなかったのです。
顔立ちの中で特に嫌いだった部分は、とても高い頬骨でした。
頬骨が原因で、顔全体がとても醜く見えていたことが、とても悩みだったのです。
コンプレックスを抱えていた私に対して、周囲の人たちがあざ笑っているような感覚も感じました。
全てがネガティブだったので、幸せが遠のいていくようでした。
そのような時に、大好きな親友が整形をすすめてくれました。
考えても見なかった案だったので、はじめは少し戸惑ってしまいました。
しかし、親友が話をたくさん聞いてくれたり、悩んでいる私をしっかりとサポートしてくれていることがわかったので、勇気が出るようになったのです。
それ以来、思い切ってクリニックに足を運んでみることにしました。
クリニックを利用する前は、予約が簡単に取れたので、利用しやすいと感じました。
また、担当してくれたスタッフの方が、とても優しい方だったのでよかったです。
私はいつも知らない人と話す時に緊張してしまうのですが、スタッフの方はとても雰囲気が良い人だったので、緊張することがほとんどありませんでした。
悩みをしっかりと理解してもらうことができたときは、非常に嬉しかったです。
また、カウンセリングの時間には、頬骨を低くする整形についてしっかりと学ぶことができました。
クリニックに行く前までには、全く知識がなかったので不安に思っていました。
しかし、カウンセリングを通じて、手術の方法や流れについて、しっかりと確認することができました。
クリニックの方は、難しい言葉を使わずにわかりやすく説明してくれたのでよかったです。
不安にならずに済みました。
また、頬骨を低くする整形自体は、思っていたよりもすぐに済んだのでよかったです。
想像していたよりもスムーズなものだったので、もっと早く利用しておけばよかったと感じたくらいです。
頬骨を低くする整形をして以来、見た目に自信をもてるようになりました。
自信を持てるようになったので、自然と笑顔になる回数も増えてきました。
毎日がとても新鮮で、嬉しい気分になることもしばしばあります。
特に、周囲の人が私の顔に注目している時間がとても好きになりました。
最近では、気になる異性にも話しかけられるようにもなりました。
今までは異性と話すだけで緊張していたのですが、頬骨を低くする整形してからは、会話を楽しむことができるようにもなりました。
すごく嬉しいです。
会話をしている時に、容姿を褒められるようにもなったのです。
容姿を褒められた時には、とても嬉しいので、さらに笑顔が顔に広がるようにもなりました。
整形をするか迷っていた時期もありますが、ずっと悩まずに思い切って行動に移して本当によかったです。
全ては思い切った行動と、クリニックの医師たちの素晴らしい技術のおかげです。
こんなに幸せになれるとは思ってもいませんでした。
顔立ちに自信がなかった私ですが、今では心の底から幸せになれたと言うことができます。
容姿を褒められた時に、特に頰の形を褒められると嬉しいです。
最近では、鏡で顔を見るたびに嬉しい気分を味わっています。
そのおかげで、メイクアップやファッションを楽しむことができるようにもなりました。
これからもずっとおしゃれをたくさん楽しんでいきたいです。

美意識が芽生えてきてから傷跡も小さくて安心アフターケアも充実

頬骨 体験談 整形 / 東京の美容整形・美容外科